アニマルコミュニケーションLeiaへようこそ

アニマルコミュニケーションLeiaでは、「アニマルコミュニケーション」という技法を使って、 家族と一緒に暮らす動物たち(犬・猫・鳥・小動物など) の気持ちと、飼い主様の気持ちをつなぐセッションを行っております。

アニマルコミュニケーションとは

アニマルコミュニケーションは一言でいえば、動物たちの感性を受け取り、それを言語に変換してお伝えする通訳者です。

私は、声であったり、音であったり、感覚であったり、写真を見せられているようであったり、香りであったりと、いろんな情報から動物達の声をキャッチします。


アニマルコミュニケーション セッションとは

アニマルコミュニケーションは占いでも、透視でもありません。

宗教でもありません。また、医療に代わるものでもありません。

 

愛犬をはじめとするコンパニオンアニマル(伴侶動物)と、飼い主さまの心と心を、より深く強い絆にするのが、アニマルコミュニケーションです。

 

イメージでいうと、コンパニオンアニマルの心から伸びている線と、飼い主さまの心から伸びている線を、私が強く結ぶというイメージを思い浮かべていただくとわかりやすいです。

 

お互いのコミュニケーションがよりスムーズにできるように、飼い主さまの思いをコンパニオンアニマルに伝えコンパニオンアニマルからのメッセージを飼い主さまにお伝えしています。

アニマルコミュニケーター 荒巻敦子

アニマルコミュニケーションという技法を使って、家族と一緒に暮らす動物たち(犬・猫・鳥・小動物など)の気持ちと、飼い主様の気持ちをつなぎます。

 

私は、「日本ヒーリングサポート協会」の「鈴木智美先生」の門をたたき、アニマルコミュニケーターとしてお仕事をする為に学びました。学びを終えて、思ったことは、これは、特別ななにか能力があるからだ!ということではなく、幼いころ、誰しもがもっていた感性なんだ。ということが分かり、今では、気のせい・・ではなく、動物たちの声を、通訳するという使命を持つことができたのだと思います。



2016年現在 300頭以上の愛犬 愛猫 鳥 ハムスターなど

家族同然で過ごされている、もしくは過ごされた

コンパニオンアニマルと

飼い主さまの心の繋がりを深めさせていただいております。


皆様の声・ご感想

大阪 A様のご感想

アニマルコミニュケーションを受けるのは、これが初めてでした。

何を聞けばいいのか?何を伝えればよいのか、当日まで悩みましたが、Leiaさんとお話を進めていく中で、愛犬と何を話せばいいのか、何が聞きたかったのかを、明確にできました。

後日、Leiaさんから、ご報告をいただき、愛犬が、意外なことを話してくれたのが、とても新鮮でした。ずっと、悩んでいたことが、すっきりしました。ありがとうございました。

また、定期的に、カウンセリングをお願いします。

大阪 T様のご感想

昨日、何を話しているんだろうと、Kちゃんを見ていましたが知らん顔をしていました。

なのに、こんなに話していたなんて・・・。

大笑いした。泣きました。幸せになりました。

これからどれだけ一緒にいられるかわかりませんが、いい日を過ごせると確信しました。

Kちゃんの気持ちを大切にできます。していきたいなと思えました。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

JAH認定アニマルコミュニケーター養成講座

自身のペットの気持ちを知りたい方はもちろん、アニマルコミュニケーターとして、動物からメッセージを受け取ったり、それを飼い主に伝えたい方へ講座のご案内です。

講座を終えるとJAH認定アニマルコミュニケーターの資格が取れます。

当方は講座が終わった後も無料のフォローアップや、有料の勉強会・補講も設けています。

PTCA認定講座

お仕事・・・とは全く考えていないんです。ただ、今、一緒に暮らしている大切な動物たちの心の声を感じ取りたいと思っています。

 

このような声を、たくさんいただいております。

自身の大切なコンパニオンアニマルと、コミュニケーションしてみたい。

天国に逝ってしまった、大切なコンパニオンアニマルに伝えたいことがあるんです。」という方に向けて、アニマルコミュニケーション Leiaでは、講座を設けております。

お知らせ

セッションや講座、心理カウンセリングに関するお知らせは、Facebookやブログ、LINEで更新しています。最新情報をチェック!

講座関連

イベント情報

LINEでのお知らせ

LINEで最新情報を受け取りたい方は、「LINEのIDが知りたい」など、お気軽にお問い合わせください。また、この他の質問も歓迎しております。

 

メールでのお問い合わせ