クローズド ミニセッション会

ミニセッション会で 想うこと


口コミや 知り合いや
クライアントさまからのご依頼で

クローズド(募集をかけない)ミニセッション会で

お呼び頂いております

お仲間や お友達の 集まりで
アニマルコミュニケーションを体験して
頂く という会です

不特定多数の皆様に
アニマルコミュニケーションを知って
体験して頂くために
今まで いろんなイベントに参加してきた
ことが

今は
直接ご依頼頂けることに
感謝です

今は
アニマルコミュニケーションという
技法を用いながら
心理学の要素 トレーニングの要素を
入れた

ただ
飼い主さまとコンパニオンアニマルを
心を繋ぐ 通訳者
だけではない

お一人 お一人の
家庭環境や 意識も 含めて

コンパニオンアニマルが
より愛おしくなれる
生活を送って頂きたい

という スタンスで
セッション会をさせていただいてます

受ける前は
みなさん 緊張されていたり

コンパニオンアニマルたちも
ドキドキ感が伝わってきます。

セッションに入ると
色んなお話をしながら
コンパニオンアニマルからの
メッセージを
お伝えするのですが

みなさん 
腑に落ちるようで

どんどん 表情が穏やかになりますね

コンパニオンアニマル達も
緊張感がほぐれ
優しいお顔になります。

20分があっという間に過ぎ

最後は
愛おしくなりました!

と、いう感想をいただけるほどに

素敵な笑顔で
コンパニオンアニマル達とハグされたり
していらっしゃいます!

これでいいのかな?
どんな風に思っているんだろ?

聞きたいような
聞けないような

育て方間違えてるんじゃないだろうか?

体調が悪いことを
気づいてあげてないんじゃないだろうか?

誰もが想う 不安が

ほんの少しでも
解消できたら
嬉しいです


公開募集での
アニマルコミニュケーションセッション会は
大阪市 都島区の
ひまカフェさんでの開催のみですが

クローズドセッション会の
開催のご要望がありましたら

お問い合わせくださいませ

3名以上のお集まりで 出張させて
頂くか

ひまカフェさんをお借りして
セッション会を開催できます


お一人 20分 3,000円
開催場所までの交通費 開催場所代は
別途頂戴いたします